久しぶりの更新です(^_^;)
ちょっと体調を崩していたので・・・私が・・・
こんなに空いてしまいました。


今日はだいぶいいので(昨晩嘔吐しましたが(笑))、
がんばってアップします。
ちなみに、フルタイムで働いている、それなりに忙しい
会社員なので、会社からですが


猫は「へんなもの」が大好き。


ダンナサマが「プチプチ」を与えてみたら・・・


すぐに寝転がって、こちらを向いて一言。


20111216_1.jpg



あ、そうですか。
じゃ、遠慮なく撮らせていただきますね


20111216_2.jpg


20111216_3.jpg


でも、あまりにパチパチ撮りすぎたのが、
殿はお気に召さなかったらしい。


20111216_4.jpg


ひぃぃぃーーーっ!!


この飛びつきは、かなりコワイ(笑)
まだ、3ヶ月経つかどうかだというのに、
すごいジャンプ力なんだよなぁ。。。


しばらくすると。。。


あ、「たぬき」がいる。


20111216_5.jpg


あ、「手袋」が片っぽ、落ちてる。


20111216_6.jpg


と思ったら。。。


20111216_7.jpg


やっぱり、レオくんがいました(笑)


あのぉ、「ことばづかい」が変わってませんか???



そのほかにお気に入りなのがコレ。


20111216_8.jpg


実は、人間サマが足を入れるものなのだけど、
母と妹が買ってきた。


レオはちっちゃいから、リビングから出さないようにしている。
2階の踊り場にはスリットが入っているので、
万が一そこから転落してしまうと、怪我どころじゃ
済まないから。


でも、一晩中暖房をつけておくわけにもいかない。
かと言って、自分で毛布はかけられない。


のあちゃんが、レオより少し大きくなった頃、
袋状(中はムクムク)の物を与えてみたら
もぐりこんでいたので、今回もマネしてみた。


20111216_9.jpg


そしたら、やっぱり、もぐった。
「袋」にもぐらずにはいられない、というのは
猫の習性なんだな、きっと(笑)


「猫」が「猫」に入っているのが、なんとも可愛い


でも、やんちゃなので。。。


20111216_10.jpg


やっぱり、寝相が悪かった


「見ましたよ~!!」の代わりに拍手をポチッと
クリックいただけると嬉しいです(笑)

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

[2011/12/16 12:54 ] | にゃんこ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム |