【後編】 2011年12月~2012年2月のレオ君
★2012年2月★


よくこんなカッコウで寝て苦しくないよなぁ(笑)
22_20120202_DVC00370.jpg


またまたバンザイしてるし。
23_20120202_DVC00369.jpg


机のイスなのだけど、レオちゃんのお気に入りなので
リビングに置いてある。
爪をといでボロボロにしそうだなぁ、と思ったのだけど
意外とやらない。
トイレもちゃんとするから、暴れん坊だけど
頭はいいかも???
24_20120205_DVC00368.jpg


こうやって、ちらちら覗き見するワザを覚えたらしい。
25_20120205_DVC00367.jpg


一番最近のレオちゃん。
もう子猫じゃないよなぁ。。。でも、のあちゃんに
負けず劣らずの
美形に育っているかも??
26_20120211_DVC00362.jpg



そんなわけで、今日が終われば生後6ヶ月目に突入!!
毎日、元気に走り回り、よく食べてよく寝て、よく喋って
みんなに可愛がられ・・・と、すくすく育ってます\(^o^)/



「見ましたよ~!!」
の代わりに拍手をポチッと
クリックいただけると嬉しいです(笑)

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

[2012/02/29 12:30 ] | にゃんこ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>