暴れん坊
猫と言えば、ダンボール箱


・・・かどうかは、ともかく(笑)


レオ君も大好きです。
1_20120310_2.jpg


猫と言えば、


・・・かどうかは、ともかく(笑)


レオ君、これまた大好きです。
2_20120310_2.jpg


甥がダンボールの中の紐を取り上げて
上から垂らしてみたところ、
すぐに喰いついた(^_^;)


レオ君、簡単に釣られすぎだなぁ。
何度でも喰いつくし(笑)
3_20120310_2.jpg


とうとう、口だけじゃなく手も出た。
紐が体に巻き付いても、気にしない、気にしない。
4_20120310_2.jpg


でもね。
足はちゃんと閉じておいてね。
やっぱり、ちょっぴり、お見苦しいから(笑)
(レオ君の名誉のため、○で隠してみました(^_^;))
5_20120310_2.jpg


・・・にしても、大きな口だなぁ。


この口で、毎日噛まれるのだから
傷が絶えません(笑)


「見ましたよ~!!」の代わりに拍手をポチッと
クリックいただけると嬉しいです(*^_^*)

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

[2012/03/15 09:00 ] | にゃんこ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>