にゃんことの遭遇
残業続きの、のあみずき です


レオ君に会えない日々が続いていました。
会えないことには、ブログが書けません(涙)


でも。 でも。 でも。


土曜日にやっと遭遇


携帯を掴み、追いかけること数分。

激写したのがコチラ


から激写。

1_20120421.jpg


から激写。

2_20120421.jpg


またから激写。

3_20120421.jpg


ちっちゃ過ぎ、同化していて、何が何だかわからないーーーっ


かろうじて「何かいるかも?」「もしや、猫かも?」
って、わかる程度。


・・・もしや、警戒しているのか?
「お前、だれ?」って、目が言っているような


「これじゃ、いかん」と思って、携帯ストラップを
振ってみたら。。。


4_20120421.jpg


やっと降りてきた。


やったぁ!!


でも、手すり越し


5_20120421.jpg


更に振ってみると、手を伸ばしてきた。
猫の性ってやつですね(笑)


せめて、忘れられない程度には
会わないとなぁ。。。


そういえば、ちょっと会わない間に、「危険な遊び」
覚えたようです。
(にゃんこからすれば、そうじゃないかもしれないけど)
そのモヨウは、また明日か明後日か明々後日あたりに。。。


レオ君、かなりのテレビ好きなので、
「ワイルドだぜぇ~」なんて言い出したら
どうしよう(笑)



「見ましたよ~!!」の代わりに拍手をポチッと
クリックいただけると嬉しいです(*^_^*)

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2012/04/23 12:05 ] | にゃんこ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>