「ジャイアン」なレオ君
今日の記事は、と一緒につくりました。
ちなみに、写真はぜんぶ、が撮影したものでーす

 ※次回は、甥が撮ったレオ君の写真を、どばーーっと
   載せちゃう予定です。


の趣味の1つは「釣り」です。
私の父の趣味の1つでもあるので、2人でかなりマニアックな
話もしたりしていて、私にはサッパリわかりません(^_^;)


この2人、今朝、抽選で当たった「地曳網」に行って来ました。
去年も抽選で鯛が当たったのですが、今日も
「真鯛」が3匹も当たったようです。


「エイ」なんかが当たった子もいるらしいので、
かなりラッキーだったみたい。
(ところで、「エイ」って食べられるんだろうか???)


20120722_2_1.jpg


好奇心旺盛な生き物が、早速、テーブルの向こうに(笑)
20120722_2_2.jpg


我慢できずに、顔をのぞかせた。
20120722_2_3.jpg


20120722_2_4.jpg


で、さらに我慢できずに、こんな状況に!!!
20120722_2_5.jpg


よく、こんな劇的瞬間を撮れたよなぁ。
すごいぞ、素晴らしいぞ


レオ君は、すっかりお気に召したもよう。
カメラ目線で、威圧する、する(^_^;)
20120722_2_6.jpg


は「魚拓」を取ることにしているので、
3匹並べて取ってみた。
(最後に目を手描きで入れるのだけど、最初の写真のように
パッチリしていて可愛かった。)
魚は、母が洗って冷蔵庫へ。


魚拓を床に置いてみたら。。。
20120722_2_7.jpg


20120722_2_8.jpg


あ、気付いちゃったみたい(^_^;)
20120722_2_9.jpg


私の手に噛みつかなくてもいいじゃないかぁぁぁ
は、甥が頑張って描きました。)


「見ましたよ~!!」の代わりに拍手をポチッと
クリックいただけると嬉しいです(*^_^*)

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2012/07/22 14:43 ] | にゃんこ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム |