あけましておめでとうございます(*^_^*)
大嘘つき のあみずき です(^_^;)


レオ君の写真を、どばーーっと載せちゃう予定です。」
なんて言っておきながら、放置プレー。


確か、昨年も、そんなセリフを書いたような。。。しかも、あまりに久しぶりのアップだったので、前回の記事に上書きしちゃうという始末。。。あぁ、年初から大失敗(^_^;)


またまた当分更新できそうにないので、昨年の レオ君の写真をドバっと載せちゃいます!!


まずは、ランドセル レオ君

20120722_1_1.jpg


20120722_1_2.jpg


20120722_1_3.jpg


20120722_1_4.jpg


次は、レオ君の危険な遊び

20120722_1_5.jpg


さらに、レオ君の大あくび

20120722_1_6.jpg


まだ続く、ひなたぼっこレオ君

20120722_1_7.jpg


こんなときもあったな、ちびレオ君

20120722_1_8.jpg


20120722_1_9.jpg


そして、レオ君1歳の誕生日

20121001_1 (400x300)


20121001_2 (400x300)


最後は、一番最近のクリスマス。なぜか、大根の葉っぱ大好きレオ君


20121225_1 (400x300)


以上、実はぜーーーんぶ、甥っ子が撮った写真です(*^_^*)

毎日みんなに可愛がれ、毎日みんなを癒してくれています。

今年も元気いっぱいでいてくれますよーに。


「見ましたよ~!!」の代わりに拍手をポチッと
クリックいただけると嬉しいです(*^_^*)

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

[2013/01/03 16:45 ] | にゃんこ | コメント:(2) | トラックバック:(1) | page top↑
| ホーム |