8862レ 12,14系客車 東武譲渡 EF65-2139牽引
※この記事はネタです。
今日は8862レがありましたね。
しかも、12,14系客車ですよ!!
当たり前のように撮ってきました!
IMG_1248_convert_20160929210416.jpg
まずは駅付近で流し。結構上手く行きました。
IMG_1227_convert_20160929210611.jpg
そこから某所にて編成撮り。
HM付の2139号機と12,14系と聞いていたんですがHM無し1068号機+24系でしたね。
IMG_1264_convert_20160929210952.jpg
更に先回りして再び流し撮り。
今回は全体的に上手く撮影できました。
ではまた(・Д・)ノ

茶番終わり

実は、
学校があったため撮りにいけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
何で平日の真っ昼間に走るんだよ!
あゝ、撮りたかったなぁ。
用事で撮れなくて共感した人、茶番で笑えた人、そうでない人もぜひ、左下の拍手ボタンを押してね(゚∀゚)
ではまた(・Д・)ノ
[2016/09/29 21:23 ] | 鉄道 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>