8860レ東武70000系&静鉄 撮影
IMG_4536_convert_20170226205622.jpg
今日も朝からいつもの場所で撮って参りました。
これは5時50分ごろ草薙通過のEF65の貨物です。(わからない)
IMG_4539_convert_20170226205950.jpg
8860レの前を走るGG編成×2の三島行です。
IMG_4542_convert_20170226210355.jpg
多少ぶれたけれど記録程度ってことで。
牽引機は2093号機でした。
IMG_4544_convert_20170226210604.jpg
先週の週末に2139号機の8860レを撮りに行ったときはこんなに明るくなかったのですが、今日はこんなに明るかったです。
もう駅の中に入らなくても十分明るいです!
IMG_4547_convert_20170226210936.jpg
IMG_4550_convert_20170226211125.jpg
この列車はまだ第一編成なのでたくさん撮れそうです。
[広告] VPS

IMG_4553_convert_20170226211255.jpg
その後、静鉄に移動し、1002Fと、この前ラッピングされたのが確認された1007編成を待ち伏せしました。
IMG_4554_convert_20170226211557.jpg
その1007Fのラッピングなのですが、一体何のラッピングなのか未だに不明です。
既存の300系リバイバルラッピングを生かして、その上に同系色(青)でラッピングされているということしか今のところは分かっていません。私も1回だけ遠目に見た程度なので。情報求む!
IMG_4555_convert_20170226212527.jpg
で、その2編成を待ちますが…
IMG_4556_convert_20170226212629.jpg
来ない…
IMG_4558_convert_20170226212751.jpg
来ない…
IMG_4559_convert_20170226212911.jpg
来ない(´;ω;`)
IMG_4560_convert_20170226213041.jpg
来ない(;д;)

結局、2編成とも来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
つくづくついていませんでした・゚・(つД`)・゚・
これ以上待っても無駄だと思い、とにかく寒かったので早めに切り上げました。


―余談―
IMG_1361_convert_20170226213820.jpg
静シスの113系の写真です。
これの撮影が2007年の2月25日なのでもう10年です。
時の流れは早いですね。
写真が2枚しか残っていないのがとても残念です!
いつかこれも改造プラレールで作ります!

ではまた(・Д・)ノ
[2017/02/26 21:45 ] | 鉄道 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>