もう1年、覚えていますか?
このタイトルを見て、あれ?と思った方がいるはずです。
今日は忘れもしない東日本大震災から「6年」です。
あの時は修了式も近い最後の週で、早帰りでした。
私は震度4の揺れに気付かなかったです。周りが騒がしかったのですぐ気づきましたが。
IMG_3032_convert_20170311094100.jpg
※イメージ
テレビを付けたら津波が町を襲う映像が流れていました。
それと、永遠と「AC」のCMが流れていたのが印象に残っているなぁ。

「あいさつの魔法。」は覚えている方多いのでは?
「こだまでしょうか」のやつもよく流れていましたね。
一日も早い復興を祈ります。

さて、「1年」とは?
IMG_0730_convert_20170311101314.jpg
皆さんは、1004Fを覚えていますか?
IMG_4867_convert_20160511224208.jpg
1年前の今日、引退しました。
あの日の車内には物寂しげな空気が流れていました。
IMG_4785_convert_20170311101721.jpg
あまりいい写真が残っていないのが悔やまれます。
IMG_4663_convert_20170311103238.jpg
このつり革も1年前は車内で揺れていたんだなあ。
IMG_4409_convert_20170311103737.jpg
今日は銀座線の01系、
来週の今日は1002Fが引退します。
ご記録はお早めに。と、いうか01系はもう無理かもね。
ではまた(・Д・)ノ
[2017/03/11 10:45 ] | 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<東西線15000系とEF66と静鉄 | ホーム | 静鉄100形改造状況 #1>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |