東西線15000系とEF66と静鉄
今日は8860レで東武50000系が通りました。
ちなみに私は東武50000の時は必ず寝坊するという強運の持ち主であり、今まで3編成(今日も含めて)通ったうち、最初の1編成しか撮れていません(っω・`。)
と、いうことで、今日も撮れませんでした。
いや、正しく言うと、目覚まし時計がマイペースすぎるんだよ。時間になっても鳴らない時あるからね、やいやい参ったね。
と、いうことで、昨日通った15000系の記事になります。
IMG_4674_convert_20170312222640.jpg
いつもの撮影地に行くと、偶然にも草薙電鉄氏とその仲間たちに遭遇。
[広告] VPS

今回はいつもと反対側で撮ってみました。

そして、この後、下り貨物にEF66‐33が入るというので移動。
[広告] VPS

EF66の0番台は一時期ハマっていました。
やっぱりかっこいいですね!!

この後1002Fを撮りに静岡へ。
IMG_4680_convert_20170312224004.jpg
途中、東静岡のヨ5000の所へ寄り道。
IMG_4678_convert_20170312224120.jpg
屋外のため、前と比べて痛んできています。
そして、移動。
IMG_4685_convert_20170312224419.jpg
どうですか、このストライプ並び!!
この写真、最高ですよ!!
IMG_4686_convert_20170312224627.jpg
改めて、こうして見ると1000形ってかっこいいなぁって。
とても40年前のデザインと思えません。
IMG_4699_convert_20170312224904.jpg
更に移動し、今度は新静岡手前のカーブへ。
IMG_4701_convert_20170312225027.jpg
1007Fのラッピング分かりました。化粧品のラッピングらしいです。
ただ、このラッピング、ドアの所さえ無視すれば伊豆急8000系にしか見えないのは私だけ?
IMG_4706_convert_20170312225641.jpg
今度は新清水に向かう1007Fを流しで。
IMG_4709_convert_20170312225827.jpg
そして、いつラッピング解除されるかもわからない1011Fを撮影して帰りました。

ではまた(・Д・)ノ
[2017/03/12 23:03 ] | 鉄道 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<誤注文の品はこちらですか? | ホーム | もう1年、覚えていますか?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |