京都の湘南色が…(泣)
京都で最後まで湘南色で残っていた113系がありました。
C10編成です。
残念ですが緑一色に単色化されてしまいました。
これにより、京都の113系の単色化完了、日本で営業中の113系から湘南色が消滅しました。
IMG_1360_convert_20170405201825.jpg
これは静岡の今はなき113系ですが、湘南色には思い入れがあったので無くなってしまったのは残念です。
IMG_2438_convert_20160522211443.jpg
京都の113系といえばL9編成(写真の車両)がカフェオレと湘南色の混結だった時の写真があったりします。
IMG_2436_convert_20170331222657.jpg
京都で入線してくる113系を見た時点で感動でしたが、更に「湘南色」だったので感動は大きかったです。中間車だけだったけど。
それだけに今回の単色化は残念です。
せめて岡山の115系のように2編成だけ湘南色を残すなどしてほしかったと思います。

ではまた(・Д・)ノ
[2017/04/05 20:32 ] | 鉄道 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<両陛下が静岡に来た! | ホーム | 国鉄最後の日>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |